大人気のスーパー獣医師と、TVでおなじみプロ料理家が作った、
犬種にかかわらず、どんなワンちゃんでも、ダイエットに成功する、
らくらく「薬膳」ごはんです。

ワンごはん

ワンごはん

愛犬が、ドッグフードを食べてくれない、毛艶が悪い、太りすぎ・・・・、
などど悩んでいませか?

大人気のスーパー獣医師と、TVでおなじみプロ料理家が作った、
「スーパードッグフード」で、今よりお金がかからなくて、「健康」、「安心」、「幸せ」でいられますよ。



ワンごはん




ワンごはん

薬膳ご飯

犬種にかかわらず、どんなワンちゃんでも、ダイエットに成功する、らくらく「薬膳」ごはん。

誰でも、スーパーに売ってる食材で、安全・安心で健康的な犬のごはんを、
カンタンに作ることが出来てしまうのです。

また、「薬膳ごはん」は、

  • おしっこや、ウンチが臭くなくなった。
  • 体臭が気にならなくなった。
  • 体毛がべたべたしなくなった。
  • かゆがっていた身体をかかなくなった。
  • 目の色が濃くなった。
と、悩みを次々と解決してくれます。




医療同源ワンご飯

料理初心者でも簡単に挑戦できるメニューを30種類ほど用意しました。

体内の老廃物の排泄を促し、「うちの子」の体調の回復、体質の改善、
健康の維持を目的とし、変わった体質や健康障害の子に適した「薬膳レシピ」を紹介しています。

ずっと健康的でいられる「健康的な犬ごはん」の他にも、少しでもよくなるための「体質改善の犬ごはん」として、

  • 肥満傾向
  • 虚弱
  • 暑がり
  • 寒がり
  • アレルギー
などの、「体質に応じた薬膳レシピ」、
身体の内側から治療する「療養用の犬ごはん」として、
  • 消化器障害
  • 循環器障害
といった、「基礎疾患を持つ子にも有効な薬膳レシピ」も紹介しています。



詳細はこちらから



ワンごはん

内容紹介

  • ヒトにとって無害でもワンちゃんの健康をそこなうもの、あるいは命を奪うほどの危険な食材とは?
  • 犬が健康的であるために、毎日必ず摂らなければいけない必要な栄養素とは?
  • あなたの今の「うちの子」に合った薬膳レシピとは?
  • 「寒性」「涼性」「温性」「熱性」「平性」・・・それぞれの効能とは?また、それらが含まれる安価な食材とは?
  • ゆるみを引き締める作用があり、多汗・下痢・頻尿を改善する、ある意外な食べ物とは?
  • ワンちゃんに見られる8つの体質とそれぞれにおすすめする食材・禁忌な食材とは?
  • ストレスだらけの愛犬の体質を改善するある食材とは?
  • 初めてのものを食べさせる時に注意すべきこと、食べさせ方とは?



ワンごはん

詳細はこちらから


ワンごはん



>>このカテゴリーの記事一覧








RSS