ダイエット業界の汚い裏側も大暴露、
現役モデルが語る簡単ダイエットのすべてを集約した究極のダイエットマニュアルです。
シークレットの記事
2009年 10月 26日 (月)

シークレットモデルダイエット


シークレットモデルダイエット

モデルが細い理由はみんなココにつまっている!
現役モデルの間でやられている秘密のダイエットを、公開中!!

知られざるダイエットの裏技とは実はあまりにも単純な事だった。

ダイエット業界の汚い裏側も大暴露、現役モデルが語る簡単ダイエットのすべてを集約した究極のダイエットマニュアル!!





現役モデルのダイエット法



シークレットモデルダイエット

ダイエットは簡単

ダイエットは習慣づけて、続けることで効果が得られると思われていましたが、
実はそうではありませんでした。

ある事を実行してもらうだけで、体重がみるみる落ちていくのです。

そして、二度とリバウンドはしません。

シークレットモデルダイエットを試した人は、
「こんなので痩せられるの?って思っていたけど、気付いたら痩せていた。」
と言います。




失敗しようがない究極のダイエット

生物学上、体は太ったら痩せようとするのが普通、簡単に言うと、リバウンドの逆の原理です。

人間の本来の力を引き出すように作られてる、この、シークレットモデルダイエットは、本来の力を回復させて、自然と無理なく痩せられるようになっています。

あなたが、太っている事を悩んでいるのならば、今までの間違ったダイエットをやめ、十分な力を発揮できる健康な体を取り戻し、正しいダイエットを実践すれば、あなたも痩せる事ができます。


詳細はこちらから



シークレットモデルダイエット

若返りのマニュアル

無理な食事制限やダイエットサプリなどで体重をコントロールしようとしていると、
栄養状態が悪くなり、基礎代謝やホルモンバランスが崩れてしまい、肌や髪にダメージを与えるのです。

「健康になることで痩せる」ということを基軸に作られている「シークレットモデルダイエット」を実践することで、肌や髪に必要な栄養素が行き渡り、状態がよくなるのです。

これは「若返りのマニュアル」でもあるのです。




脳の働きと身体への影響

「キレイになって何がしたいのか?」

「痩せてキレイになった自分が、一番やりたかった事をしている」場面を、強く、
できるだけ細かく具体的にイメージしてください。

「痩せてから何をしたいのか」を具体的に考えることは、ダイエットにとても重要なんです。

「イメージ」と「成功」はとても深い関係にあるのです。




シークレットモデルダイエット

Q&A

私は何度もダイエットに失敗してきましたが、本当に痩せられるのですか?
自慢ではありませんが、私も昔は何度もダイエットに失敗してきました。
痩せたと思って気を抜くとすぐ太り、何度自己嫌悪に陥ったことか。
このシークレットモデルダイエットをご購入なさった方達もきっと同じような体験をしているはずです。
ぜひ購入者様の声をご覧になって、「痩せる」を実感なさってください。
仕事が忙しくてあまり時間が取れないのですが、痩せる事はできますか?
このシークレットモデルダイエットは、普段の生活の中で出来ること、気をつけることを体系化したマニュアルです。
ですから仕事が忙しい方でも仕事に影響をかけることなく、簡単に実践することできます。
食事制限、運動なしで本当に痩せられるのですか?
まずは一ヶ月間、このシークレットモデルダイエットをじっくり読み、騙されたつもりで実践してみてください。
努力は体重にきちんと反映されますから。
お腹がすくと、どうしても我慢できずに食べてしまうのですが。。。
食べないでダイエットする時代は終わりました。
ですから、お腹がすいたら満足いくまで食べて大丈夫です。
おなかが減るというのは身体が栄養を欲しがっているという事です。
我慢してもリバウンドするだけなので、お腹いっぱいになるまで食べて結構ですよ。
つまらないダイエットだとすぐにめんどくさくなってしまう。
たしかにつまらないダイエットでは続けられませんよね。
先ほども言いましたが、このシークレットモデルダイエットは普段の生活の中でやっているある事を意識してもらうだけなのです。
つまらないダイエットを継続してやってもらうとかはないので安心してください。
また、日に日に効果が現れてくるのでそれだけできっと楽しいと思いますよ。
飽きっぽいので途中で諦めてしまいそう。
その気持ち痛いほどわかります。
私も新しいダイエット商品を買っては、一ヵ月後には行方不明という経験が何度もあります。
そんな私でも続けられる理由はなんだと思います?
それは本当に簡単に痩せるからです。
あなたは痩せないダイエットと痩せるダイエットどちらが続けられそうですか?
痩せるのにどれくらいの時間がかかりますか?
最低でも一ヶ月はかかると思っていてください。
というより最低でも一ヶ月以上はかけてほしいのです。
なぜなら、急激なダイエットは体に大きな負担をかけます。
私は職業柄、無理なダイエットによって過食症や拒食症になった人を多く見ています。
それだけではなく、急激なダイエットで不妊症になってしまったり、ストレスで髪の毛がほとんど抜けてしまった人もいます。
ですから、早く痩せたいと思う気持ちはわかりますが、無茶なダイエットは絶対にしないでください。
せっかく痩せても辛い思いをしては意味がありませんから。
なぜ、そんな特別な情報を公開するんですか?
もちろんこの情報の公開に迷いがなかったわけではありません。
また業界の激しいバッシングによりこのシークレットモデルダイエットをいつまで公開し続けるかは、本当に約束できません。
しかし、本気で痩せたいと思っている人を見て見ぬふりは、もうしたくないのです。
ですから、可能な限りずっと公開していきたいと思っています。
そんなに痩せられるなんて信じられない。
いきなり、こんなことを言われても信じにくいですよね。
今までダイエットに失敗してきた方ならなおさらのことでしょう。
そういった方は無理にご購入していただかなくて結構です。
無理にご購入されても本気で実践していただけなければ、このシークレットモデルダイエットを持ってしても痩せる事は難しいかもしれません。
そういった方は、ご購入をご遠慮ください。
きっと後悔してしまうので。



本当は怖いダイエット業界の裏側大暴露

詳細はこちらから


シークレット モデルダイエット
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://mari.realone.biz/secret/tb.cgi/1


C O M M E N T


Name :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


  Preview


>>このカテゴリーの記事一覧








RSS