60日間ある食事療法をしただけで137人の方々が糖尿病を、
スーッと血糖値と体重を同時に下げること成功、克服できた糖尿病食事療法です。
さらさらの記事

糖尿病と共に歩む会 サラサラ・ブラッド

サラサラ・ブラッド

糖尿病と共に歩む会 の、サラサラ ブラッドは、60日間ある食事療法をしただけで137人の方々の、血糖値と体重を同時に下げること成功し克服できた、糖尿病食事療法です。



サラサラ・ブラッド 糖尿病と共に歩む会



サラサラ・ブラッド 糖尿病と共に歩む会

糖尿病と共に歩む会

糖尿病と共に歩む会の堀 京子(ほり きょうこ)と申します。

料亭旅館の女将をしております。

このページにきていただいたのは少なからず糖尿病を改善する方法に興味が
おありだったからだと思います。

あなたの糖尿病が一日も早く改善することを願ってこのHPを公開します。




血糖値575→96

いつものように仕事をしていると、フラッとめまいがし、おやっと思った次の瞬間には視界がボヤけてしまい、気が付くと私は病院のベッドの上にいました。

「堀さん!今日から入院してもらいます!」
「あなたこのままじゃ5年以内に失明しますよ!」
と、医者さまに言われました。

入院中に糖尿病について徹底的に研究、「これはいい!」と思うものは片っぱしからノートにメモしていきました。

自宅療養となり、退院。

ノートに書かれていることを実行に移していくと、実行し始めて5日後、体が楽になったと感じました。

体重計に乗ると、退院してから3kg痩せていたのです。

重度の糖尿病だった私。575を超えていた血糖値をたった40日で血糖値を96まで下げ、通院の必要がなくなったのです。

その時のお医者さんと私の会話です。

お医者さん
堀さん、たしか血糖値が500を超えていたよね?
なんでこんなに良くなったの?
入院中に研究したことを自分で実践してみたんです。
お医者さん
血糖値もHbA1cもここまで下がるなんて表彰もんだよ。
それにインシュリンが止められるなんて、なかなかないよ。
何をしたの???
実は自分のメモを持ってきたので見てもらえますか?
お医者さん
これだけやるなんてすごいね。
堀さんが旅館の女将さんだから発見できたのかもしれないよ。
もしまた血糖値が上がるようなことがあっても、これがあれば元通りになれると思うよ。


詳細はこちらから



糖尿病と共に歩む会 サラサラ・ブラッド

インシュリンと薬からの解放

同窓会で友人が私と同じ重度の糖尿病であることを耳し、彼女に糖尿病の改善方法を教えたところ2週間後彼女から連絡がありました。

「2週間目なんだけど、目に見えるように良くなっているのよ!」

その後彼女は、インシュリンと薬から解放されたことは言うまでもありません。

スタート前に380だった彼女の血糖値は、4週間後にで96まで下がったのです。




糖尿病は改善できます

糖尿病で悩んでおられる方は、500万人以上おります。

糖尿病を短期間で完治するためには、キッチリ効果が得られる方法を知り、それを日々実行することです。

現在、このマニュアルを基にして実践している方が177人いらっしゃいますが、
このマニュアルで改善の見られなかった方は1人もいらっしゃいません。




糖尿病と共に歩む会 サラサラ・ブラッド

内容

「糖尿病と共に歩む会 サラサラ ブラッド」の内容の一部を紹介すると・・・

  • 糖尿病になるメカニズムとは?
  • 糖尿病になりやすいタイプとは?
  • 糖尿病にはまずインシュリン!?インシュリンの本当の正体とは?
  • 糖尿病にかかりやすい生活パターンとは?
  • 失明・心筋梗塞・動脈硬化・脳卒中・・・合併症のパーフェクト予防
  • 食べてはいけないものは実はない?正しい食事療法のはずせない3つのポイントとは?
  • 隠れ肥満の人が糖尿病にならないための7つの予防法
  • さまざまな環境要因が重なってかかる糖尿病、その中でも、もっとも危険な要因とは?
  • 合併症を防ぐための数値の目安。HbA1c・総コレステロール値・血糖値をチェック!
  • 自宅で血糖値を自由自在にコントロールする方法。ドロドロ血からサラサラ血にする4つの決め手。
  • 糖尿病のいろいろな合併症を予防する方法。
  • 意外に知られていない糖尿病にピッタリの運動とは?
  • 運動療法を行わない方が良い、糖尿病の共通点とは?
  • 生涯血糖値を100前後に維持する」方法。
  • 糖尿病をおいしい食事で完治するための、オリジナル料理レシピ42食分




糖尿病食事療法


サラサラ・ブラッド - 糖尿病と共に歩む会
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://mari.realone.biz/sarasara/tb.cgi/1


C O M M E N T


Name :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


  Preview


>>このカテゴリーの記事一覧









RSS